初フェラいき!!!

9時頃から会って、バナナケーキたべてくれた。

美味しいって言ってくれた。

お話して、キスして、フェラした。

ヤイさんのちん大好き。

ヤイさんはフェラではいったことがないらしくて。

風俗も行ったことあるけどいかなかったって。

だからいかせたらプロだねって。

2時間以上ずっとフェラしたりキスしたり。たくさんたくさんした。

ヤイさんからの愛が伝わったの。

耳に首筋に。いっぱいキスしてくれた。

愛しいと思ってくれたんだよね。

フェラでのいきかたが分からないっていって、二人で色々試しながら、話ながらフェラをしてた。

ずっとしてたら、ヤイさんがいきそうって。

そしたらちょっと出た?って言われて口の中もごもごしたらほんのすこーーしだけ精子の味がした。

これはいったの?笑

って笑って、またフェらをした。

そしたらまたいきそうって。

本当にいきそうっていって。

ヤイさんいったの。

チンがびくびくなって。精子が口の中に。

幸せだったー。ヤイさんの精子飲みたかった。

味わおうと思ってたのに飲んじゃって後悔。

飲んじゃったって言ったら笑ってた。

ヤイさん大好きです。

だけどさようならの準備始めます。