2回目のホテル2

ホテルに着いたら、電話きてたから、先に言っててって言われた。

誰からとは言わなかったけど、奥さんだよね。

ヤイさんは子供の話はするけど、奥さんの話はしない。

それは私を考えての事だと思いたい。

部屋に入ったら電話がきた。

宿泊ですか?って。えーっと…って困ってるところにヤイさんがきた。

電話かしてって言って代わってくれた。

料金を取りに来てヤイさんが払ってくれた。

私も出すよって言ったけどいいよって。

ヤイさんはいつも出してくれる。

一緒にカラオケした。

ヤイさんの声好きで。大好きって思った。

私は恥ずかしくて全然歌えなかった。

途中キスした。優しいキス。

お菓子あーんってしてくれた。

いつエッチするのかなぁって思ってたけど、中々エッチにはならなくて。

私今日早く帰らないといけないのになぁって思ってた。

音楽の話をしたり、芸能人の話をした。

ヤイさんは話すのが大好きみたいで、私はいつも聞き役。

ヤイさんの癒しになれてたらいいのにな。

ヤイさんがトイレから戻ってきて、ベッドに連れていかれた。

恥ずかしかった。

ベッドでキスした。ディープキス。

ヤイさんのキスが好きで、思い出してもとけそうになる。

エッチ中のことはあんまり覚えてない。

けど、舐めないでって言っても舐めてくれたのが嬉しかった。

ヤイさん、途中ですごく眠そうになってた。

フェラの時一瞬寝たし。

でもその時は可愛いなって思えた。

一度逝ったときの精子の量がすごくて嬉しくなる。ヤイさんのは飛ぶし、量も多くて奥さんとあまりしてないのかなって思ったりする。

逝ったあとに、ちんに精子の残りがあって、ティッシュで拭いてたらまだ元気って言ってて、じゃあもう一回するっ??って言ったらフェラを要求してきて、フェラをした。

ヤイさんの大好きだからずっと舐めてたい。

フェラのあと2回目をした。

気持ち良くてずっとずっとしてたい。

時間気にしてたけど、やめなかった。

俺は大丈夫なんだけどって言ってた。

ヤイさんはいくのが遅いから2回目もいって欲しかったけどダメだろうなぁって思ってた。

私が上に乗ってした時にこれでいいの??って言ったら、まりこがいいならいいよって。

言ってくれた。今日はまりこってたくさん名前呼んでくれた。

たくさん見つめあって、キスをして、名前も呼んでくれて。好き??って聞けば好きって言ってくれる。

私のどこが好き?って聞いたら、可愛らしい所と良い子なところだって。

あとは??って聞いたら、たくさんあって答えられないって。代表してこの二つらしい。

でも、可愛くて良い子って最高じゃない??

都合のいい女だけど、最高の女じゃないか。

まさに私のなりたかったセフレ。

私はね、ヤイさんの全部が好きって言ったの。何も言わなかったけど、多分嬉しかったと思う。

指でたくさんしてくれて、私は多分潮ふいた。いっぱいいっぱい出てたよ。

ヤイさんもなんかすっごい濡れてるよ!って嬉しそうだった。

じゃあ最後にって言ってヤイさんが入れて、いきそうって言った。

ヤイさんのいきそうって言うの好き。

私も腰動かして、ヤイさんがいった。

2回もいくなんてすごい。私そんなにいいのかな??って嬉しかった。

もう時間だからって最後は急いで部屋を出た。

もっと余韻に浸りたかったな。

ほんと最後は淋しかった。

車に乗って、車の中でも何か話してたな。

私最近痩せたんだよって話をした。

へー、なんかダイエットしてるの?って聞かれて、私はヤイさんダイエットって呼んでるんですけど、ヤイさんと会う一週間前ぐらいから調整して会うときは万全の体制で会えるようにしてますって言った。

俺が言ってなくても続けたらいいと思うよって言ってた。

それは維持しなさいってことだよね。

頑張ります。

ヤイさんの家の前で車を停めた。

時間もないし、家の前だから…って言ってキスしてドアを開けた。

私が見つめてたら、ドアを閉めてもう一度キスをしてくれた。

じゃあ、またって言ってたような気がする。

おやすみなさいって言った。

ヤイさんの家はホントに目の前だった。

また会ってくれるかな…

今日が最高だったからもう飽きちゃうんじゃないかなって不安になる。

また木曜あたり誘ってみよう…