5/16 夜のデート

前の夜デートの時は大変だった。

6時に迎えに行って郡山の焼肉屋さんに。

予約した○◯です。ってヤイさんの名字で予約してて、普通だけど、嬉しかった。

焼き肉デート楽しくて、ヤイさん優しくて私といるのが楽しそうで良かった。

お会計のあと、車に乗ったらヤイさんがすぐキスしてきた。

ヤイさんはほんとキスするのが好きなんだなぁ。というかイチャイチャするのが好きなんだね。

でも、焼き肉屋さんから出ようとした時に、旦那の友達に見られた。

多分見られたんだ。

私動揺して、コンビニの駐車場でヤイさんに話してしまった。

旦那の友達に見られたと。

ヤイさんめっっっちゃテンション下がってた。

そりゃそうだよね…

とりあえず帰ろうかって言われたけど、帰りたくないって言った。

もう会えないの?って聞いたら会わない方がいいんじゃない…って。

仕方ないけど悲しかったな。

その程度の気持ちだったんだなって。

でもそのあと、ヤイさんがキスしてきて。

何だかんだでホテルに行った。

ヤイさんってめんどくさいの嫌いだから、

絶対帰ると思ったけど、付き合ってくれたのが嬉しかった。

でも心の中は不安だったと思う。

ホテルでのエッチは最高だった。

ヤイさんエッチが上手で、身体も良くてもっと大好きになった。

エッチの時に好き?って聞いたら好きって言ってくれた。

名前言ってって言ったら◯◯好きって言ってくれた。

でもヤイさんやっぱり気にしてたみたいで、中々いけなかった。

何回か萎えてしまったりしたけど、最後は何とかいったみたい。

でも精子が少なかった。

精神的にきてると精子が少なくなるんだって。

ヤイさん相当気にしてたんだね。

もう会わない?今日で最後?って聞いたら帰り際に教えるねって言われた。

帰り際何てやだ今がいい!って言ったけど、後でねって言われた。

いったあとヤイさんすぐ寝ちゃった。

セフレとかだと終わったあとは寝たりするってネットに書いてあったから、やっぱりセフレかって思ってた。

帰りの時間が迫ってたから、ヤイさんの事起こしたら、起こしてくれてありがとうって。

ぎゅってしてくれた。

さっきの答え言うねって言われた。

また、会おうねって言ってくれた。

終わりじゃなくてよかった。

ホテルから出て帰ってる時に、もうすぐ着いちゃうよって言ってた。

ヤイさん帰りたくないのかなって思った。

ヤイさんの家の近くについて、1時間くらい車で話してた。

すぐに帰るって言わないヤイさん。

私のこと好きなんだなって思った。

ずっと心配してた。

私のこと。大丈夫だよ。って言ったけど、内心はこわかった。

バレたら離婚。ずっと頭から離れなかった。

ヤイさんとさよならした時、ヤイさん見送ってくれて、キスしてって顔したらキスしてくれた。