3/11今日も密会

会社でのヤイさんとの関わりは朝の挨拶と指示書を渡すことの2つしかない。

朝の挨拶の時のヤイさんは微笑んでて、私も微笑む。

みんなにもそうなのかなぁ?

他の人と話してるところ見たことない…

私の上司と話すときはあんまり笑ってない。

今日の指示書を渡す時、ヤイさんに

今日は暇そう?って聞かれたから、んー!多くはないと思う…って言ったら頑張りますって。

頑張りますっていうのは早く帰れるように頑張るってことでそう言われて嬉しかった。

よろしくお願いしますって言って私は作業に戻った。

帰りにLINEが来た。スタンプだけど嬉しいっ。

今日会える。ドキドキするなー。

でも楽しみっ!!

この間会った時に、車でえっちはしたくないって話をしたから、身体目的ならもう会ってくれないかと思ったけど、今日会えることになって嬉しいなー。

私の都合に合わせてくれるのが嬉しい!

嬉しいことばっかり!!!

幸せだと落ちるのがこわい…