二人飲み2

居酒屋に着いてからは色々話した。

仕事の事とか、嫌いな食べ物とか、ヤイさんの友達の話とか。

私は緊張したりすると食欲が無くなる。

だからほとんど何も食べて無かったんだけど、ヤイさんは常に何か頼んだら?って気にかけてくれた。

ヤイさんは話上手で私はずっと笑ってたと思う。

ヤイさんは年上だけど、軽口も言えるからそれも一緒にいて楽しいなと思える。

途中私のしているレザーブレスを褒めてくれたり、全身を誉めてくれた。

照れながら◯◯さん可愛いしって言ってくれた。

 

ヤイさんとはいるとほんとに時間が経つのが早かった。

7時から飲み始めて、いつの間にかラストオーダー。

早いですねー。もう11時かー…。

早いねー…。ヤイさん多分名残惜しそうにしてたと思う。

ラストオーダーでも何でも食べなよって言ってくれた。でも食欲は無いから食べれない…。

お支払は半分出すつもりだったけど、ヤイかんが支払ってくれた。

私いつもご馳走してもらってるから申し訳無くて、

この後時間大丈夫ですか?カラオケ行きませんか?って誘った。

大丈夫!って言ってくれたので、カラオケに行くことに。

多分もう少し何か話したけど覚えてない笑

カラオケは私が出しますねって言ったのは覚えてる。

個室から出る時に名前何だっけって聞かれたから、◯◯子です。って言ったら

◯◯子かぁー!何て呼んだらいい?って聞かれたから名字さんでいいですよー!って言ったら、会社で◯◯子って呼んだら変だもんねーって言われた。

その時はただの会社の人としか思って無かったから、やめてくださいねー!なんて言ってたけど、今なら呼ばれてもいいなって思う。

完全に怪しい関係がバレるけど笑

帰りにヤイさんに肩を貸してと言われた。

ふらふらだったけど、演技だったりしてねって思ってた笑

その時は触られてちょっと嫌だった。

さすがチャラ男。って思った。