3/3明日もデート

木曜日にヤイさんからLINEがきた。

お疲れ様~始まったLINE。

帰りに会ってお疲れ様って言ったのにそのあとにLINEが来て嬉しかった。

ヤイさんからのLINEはなんとなーくデートがしたいような内容だった。

でもその日も次の日も難しい…

いつでもOK!と言われたので、月曜日にお誘いをしたらデートが決まりました♡

この前のデートでヤイさんが私の下の名前で

呼びたいと言ってたけど、月曜日には呼んでくれるかな?

とりあえず〇〇子ちゃんって呼ぶって言ってたからいずれは呼び捨てにしたいのかな?

〇〇子なんだけど、〇〇ちゃんだと子が可哀想だとか何とか言ってたなぁ笑

へんなの笑。でも嬉しかった。

明日は仕事で会える!早く会いたいなぁ…

 

週末のLINEはお互いにしないんだけど、LINEしたら返してくれるかな?

いつか相手からLINEがきますように。