急接近3

その日の仕事終わり。家に着いてスマホを見ると不在が入っていた。

え!まさか!?と思ってみるとヤイさんの電話番号からだった。

すぐにLINEで電話気付かなかったです!と連絡をすると、電話は間違いですと言われた。

登録するときに間違えて押しちゃったって笑

あるあるですよね笑

でもよく考えると、あれって押し間違えてもすぐに消せば不在が残らないのでは…?と思うんだけど、どうなのでしょう…?

まぁヤイさんが言うんだからそういう事にしよう。

ヤイさんたまに変に強がるんだよね…。変なの。

話が逸れたけど、その後飲み会の話はLINEで順調に進みました。

最初は年末に一緒に飲んだ人と3人での予定だったのだけど、ちょっと誘いづらくてヤイさんに、

二人で飲むのは嫌ですかっ??と送ってしまいました。

この時、私はヤイさんならきっと断らないだろうなと確信していました。

だって、ヤイさんはおれは誘う人がいないって言ってたから…。

それって、私次第って事だよね?

私はいつかは二人で…と思ってた。でもまだ早いかなって…。

でも二人での飲みに誘ってしまった。