2/25 明日は会う日

前から26日は会う約束をしてた。

時間と場所はまた後で

そう言ってたけどいつ連絡しようか。来るのか…?

私達は必要最低限のLINEしかしない。

ヤイさんはLINEするの好きじゃないのかな…

あまり続かないから私も極力送らないようにしてる。

でも会う前の連絡はちゃんとしてくれる。

私は当日にでも確認のLINE送ればいいかなって思ってるんだけど、ヤイさんは前もって確認してくれる。

忘れてないんだなって嬉しくなる。

今日仕事で会えたけどやっぱり好きだなーって思った。

好き。好き。好き。

嫌われないように気を付けよう。

最近はずっと他の人の不倫ブログを見てる。

痛いなぁと思うし、こうならないようにしないとって勉強になる。

この関係が終わらないように。