既読スルー

昼間に送ったLINEが既読スルー。

返信がこないような内容ではないし‥

スタンプ一つで済ませられると思うけど返信がこない。

最近毎日LINEしてたから既読スルーが悲しくて。

返信が欲しい(;_;)

来ないのが悲しい(;_;)

嫌われたのかな。他にいい人ができたのかな。

ネガティブな事しか考えられない‥

 

旦那は私の事を愛してくれてる。

家族も、義理の母親も私を大切にしてくれてるから。

もしも不倫が発覚したら私はこの不倫を後悔すると思う。

やめておけば良かったと思う。

無かったことにしたいと思う。

このまま相手から連絡がこなくて、不倫が終わったとしても発覚せずに終われて良かったと思わなきゃいけないなー。

幸せを壊すような事をしているのは自分だから(;_;)

心の穴を埋める代わりを探そう。

何か、気晴らしになるような事を探そう。

何かないかな。やっぱりゲームかなー。

ゲームで気を紛らわしてやめよう。

不倫はよくない。よくない。よくない!!