もうすぐ一年4カ月になる。

1年4カ月は長い。

関係を持った最初の頃はいつ飽きられるのか。そればっかり考えてた。

毎日毎日、今日は仕事で話せたとか、目が合わなくて嫌われたとか、LINEが来ないとか。

いつも不安だった。

それがまだ続いてるなんて。

終わるタイミングは何度かあった。

昨年のGWに友達に見られたかもって言った時。私からやめたいけど、やめられないと言った時。ちょっと熱くなりすぎとやいさんから言われた時。

年末の飲み会のあと、二人で車に乗ってたと噂になった時。

終わりかなーって思ってたけど、終わらなかった。

コロナで会えない時も、時間は短くても会ってくれたし、今も仕事終わりに会ってくれる。

やいさんは好きじゃない人には優しくないから、多分終わりの時は分かりやすいと思う。

あからさまだと思う。

だけど今現在、やいさんはとっても優しい。

LINEももう一ヶ月以上続いてる。

私の気持ちに対して反応してくれるようにもなった。

いつもはスルーだから。

 

ずっと好きではいられない。

そう言われてたから。いつその日がくるのかとこわいけど。

それまでにたくさんの好きをもらえたら満足かな。

満足するまで好きでいて下さい。