急接近4

二人での飲みは嫌ですかっ??

その答えは

二人でも大丈夫だよ!

でした。

私は誘おうとしてた人(上司のオウさん)を誘おうと思ってたけどめんどくさくて笑と言った。

でも本当に最初は誘おうとしてたんですよ!

ただなんかその時はオウさんと噛み合わなくて誘いづらくて…

でも今思うと誘わなくて正解だったかなと思うけれど…。

二人で行く事が決まり、日にちと場所も決まった。

私は不倫への第一歩を踏み出した。

だけど本当に最初はそんなつもりは無かった。

いや、心の奥底ではいつかは…って思ってけど、でもまだかなって思ってたんだよ。

二人飲みは二週間後。

私はその日までに痩せる事と、歌のレパートリーを増やすことと肌を綺麗にする事を頑張った。

恋愛すると痩せるよね。

私は4年前からずっと45㎏以下になれなくて色々してたけど、ヤイさんの事を考えるようになってから43㎏まで減った。

もしもヤイさんとの関係が終わっても綺麗にしてくれてありがとうって思う事にしよう。