3/9いつも頭から離れない

頭の中にはいつもヤイさんがいる。

子供といても、何をしてても。

出かけてても通る車がヤイさんの車と似ているとつい追いかけてしまう。

大好き。多分ずっと好き。

でもどうかいつまでもこんな気持ちでいませんように。

いつかは落ち着いて欲しい。

好きな気持ちを落ち着かせて、仲良くできたらいいなぁと思う。

会社の人が言ってた。

ヤイさんみたいな彼氏嫌だよねー!って。

ヤイさんは古めかしい飲食店は行きたくないって話を聞いて。

まぁ、確かにチャラ男だし、ひねくれてるし、ナルシストで人の外見に厳しいし。

でもね、優しいんだよ。

きっと行きたいと言えば付き合ってくれると思うよ。

そんなこと言えないけどさっ。

そんな人と親密な関係っていうのが面白くてふふっと笑ってしまった。

仕事でも優しいヤイさん。

失敗しても大丈夫だよ~って言ってくれる。

みんなに優しいのかなー?

他の人と話してるのあまり見たことないけど、私には特別優しいように見えるよ~。

でも!他の人にも優しくても妬かないように!!!

焼きもちはめんどくさい女の代表です!!