二人飲み3

カラオケに行って部屋に入った時。

どっちに座りますか?と聞いたらこっちに一緒に座るー笑?って言われた。

えーっと…あっちに…向かいの席を指さして言ったら、

そーだよねーって笑いながら残念そうにしてた。

この時はまだヤイさんと親密になりたくなかったんだよ。

本当にただ話したりカラオケで歌を聴きたかっただけだったんだよ…

1時間近くはお互い歌も歌わずに話をしてた。

ヤイさんの結婚後の浮気の話とか。

前に不倫した時は2年続いて相手からフラレたって言ってた。好きだったから悲しかったって。

独身と偽って合コンに行くとか、やり目の時はホテルで飲みに誘うとか、色々聞いた。

別に妬いたりはしない。だってそれがヤイさんなんだと思うから。

ヤイさんがトイレに行って帰って来た時、ヤイさんは私の隣に座った。

座っていい?って聞かれて私は何もしないならいいですよと言った。

でも心はドキドキしてた。喜んでいた。

本当は一緒に座りたかったから。欲望が理性を超える限界は近かった。

隣に座られるとドキドキして下を向いて話したり、照れてうまく話せなくなった。

私もトイレにたった時、ヤイさんが戻ってきて向かいに座られたら泣くー笑って言ってた。

トイレから帰ってきて私は向かいの席側から戻ってきて同じところに座った。

あっちに座られたらどうしようって思ったよって言ってた。