3/8 お疲れ様LINE

ヤイさんからのお疲れ様LINEがたまにくる。

昨日は来なくて凹んだけど、今日はLINEが来た。

もし来なかったら私から送ろうと思ってた。

ヤイさんとは長く続けば良いなって思ってる。

でもどうするのが正解なのか分からない。

ネットの情報を鵜呑みにして自分からは連絡をしない。待てば相手から連絡がくる。

本当にそれで良いのかな??

ヤイさんは多分淋しがりだと思う。

自分の気持ちは恥ずかしくて言えない人だと思う。

だからこそ私が気持ちを伝えた方が良いのかなって思った。

自分の思うように行動してそれが失敗ならもうしなきゃいい。

そう思って今日は勇気を出してLINEしてみた。

来週は早く帰れそうですかっ??

ヤイさんからは

帰りは8時とか9時かな…

でも会えそうな日があるなら早く帰れるように頑張るよ!

 

私勇気出して良かった…

すごくすごく嬉しかった。

大好き。ほんとにもう大好き。

月曜日また会えます♡

 

これからも節度を守りつつ自分の気持ちを出していこうと思います。

 

この後LINEで大好きって言ったら、

♡いっぱいの抱き合ってるスタンプが来たよ。

初めて♡のスタンプ使ってくれた。

嬉しいっ!!

週末乗りきれます♡