二人飲み6

ヤイさんの自宅付近に着いた。

でもすぐには帰らなかった。

自宅は目の前なのに、ヤイさんはキスしてきた。

外はまだ暗かったけど、車も何台か通ったし、少し先には人も一人いた。

私は外を気にしつつでもキスしたかった。

ヤイさんが私にキス上手だねって言ってきた。

え、そうですか?よくするからかな~って言ったら誰と!?って言われたから、旦那に決まってるでしょ笑!って言ったら妬いちゃうなぁ~笑って言ってた。

ヤイさん…好きって言おうとしたらまたキスされて、聞こえた?って言ったら、

ヤイさん何?ってキスしながら言われて、

キスしながら好きって言った。

ヤイさんも俺も好きかも~!って言ってたから、嘘でしょ笑!って答えた。

だってチャラ男だもんね。

結局20分ぐらいは車の中で話ながらキスしてたかな。

途中ヤイさんが言ってた。

きっと11時ぐらいには帰って来て友達と飲むようになるんだと思ってたって。

こんなに一緒にいれるとは思ってなかったんだなって思った。

私もここまでいるとは思ってなかった。

ヤイさんといるのが楽しくてあっという間だったよ。

なんだかんだ10時間近く一緒にいたね。

初めての二人飲みで。

緊張もしたけど、楽しかった。大好き。

帰りたくねぇ~~~って心の声が漏れてたよ笑

そう言われて嬉しかった。

また飲みに行こうね?誘ってね?俺も誘うからって言って別れた。

時間はもう5時になってた。

家に帰って少し寝て、朝の8時にお礼のLINEをした。

昨日の事忘れられないですって言ったら、

じゃあ忘れないでね!俺も忘れないよって返事がきた。

忘れないでね。でもいつか忘れなくても良い思い出にできるといいな。

だって今は思い出すと胸が苦しくなるから。