二人飲み5

ヤイさんはキスしながら、私をソファーに押し倒した。

私を見ながら本当に○○さんだよねー笑?って言ってた。

私ははい。○○さんですよ。何ですか。あんまり見ないで下さいって言った。

見つめたままヤイさんは私にキスをしてきた。

ヤイさんの手が私の胸を触ってきた。

洋服の上から触ってた手が私の胸の乳首を親指で触る。

私は感じてんっ…って声が出てたと思う。

でも脳内は冷静でさすがチャラ男。うまいなぁと思ってた。

一度起き上がり、雑談をしつつキスをするを繰り返してた。

時間終了の電話がなる。

どうしようかと言われて、一時間延長をした。

そのあともずっと雑談、キスを繰り返してた。

私はヤイさんに、ヤイさんとこうなれて嬉しいですって言ったら、

ヤイさんは驚いてたけど、多分嬉しかったんだと思う。でも何て答えたのかは忘れた。

そのあとまた終了の電話がきた。

どうしよう…と思ってたらヤイさんがまた電話しますって、一度電話を切った。

時間はもう3時を過ぎてた。

ヤイさんは4時頃寝るって言ってたからそろそろ帰りますか?って聞いたらまだ大丈夫って。

私も帰りたくないなぁーって言ったら、それ言っちゃう笑?って言われた。

結局30分延長した。

またキスをしてソファーに押し倒され、胸を触られ、そしたら今度は下にヤイさんの手が。

下に触れてる手に自分の手を添え、私はダメ…って言った。

ヤイさんはあ、んーっ!…カラオケ…って言ってた。

残念そうだった。

途中ヤイさんに、えっちはしたくないって言ったら残念そうにしてて、じゃあ10年後にしよう!って言われた。

10年後って俺ジジイだよ!って笑ってた。

10年後なら…んーいいですよって答えた。 

10年後なんてありえないけどその気持ちが嬉しかった。

ヤイさんの息子さんは多分元気だったと思う。太ももが少し触れてたと思う。

身体を密着させてキスしてたらまた電話がなった。

それでもキスをやめないヤイさんに、

んっ、電話っ…ってキスしながら言ったらヤイさんが名残惜しそうにキスをやめて電話に出た。

終了10分前。

あと10分あるからと言ってまたキス。

ほんとずっとキスしてたなぁ。

ヤイさんはキスが好きなのか。

それとも私が好きでキスしたくなるのか。

きっと後者だと思っておこう。

帰りの支度をして部屋を出ようとした時にも立ちながらキスをしてきた。

ヤイさん。そんなにキスしたいのかと嬉しくなった。

部屋を出てお会計の時。私が全額払いますって言ったら、ヤイさんが5000円くれた。

多分ヤイさんのお財布の中の全額。

ヤイさんはやっぱり優しい。

階段をおりて、車に乗るまでの数歩なのに、ヤイさんは手を繋いできた。

こんだけの距離なのに手繋いでるねーって笑ってた。

多分照れ隠し。

ヤイさん触れ合うのが好きなのかな。

車に乗って出発して私は道を聞いた。

ヤイさんを見てこれどっちですかって言い終わる前にヤイさんキスしてきた。 

んっ…って言葉をさえぎってキスをした。

ヤイさん道…って言ったらあ、こっちだよって教えてくれた。

私は運転しながらヤイさんの手を握った。

手を繋ぎながら帰った。