5/28 一番幸せ。

今日はヤイさんと夜会う日だった。

午前中は幼稚園の行事で仕事を休んだ。

朝起きたら生理が…

タイミング悪すぎ。

ヤイさんにLINEした。

生理になっちった。

何てくるかな?どうする?ってくるかな…

仕事前には既読にならず。10時の休憩にも既読にならなかった。

どうしよう…生理なんて送らなければよかった…

でも言わないと会ったときにガッカリされたくないし…

色々考えてたらお昼に返信がきた。

全然大丈夫だよ!今日暑いし。

今日も8時過ぎに終わるかな。

って返信が。

思ってた以上に嬉しい返信だった!

好きだろうな。でもエッチできないとなったら会わないんじゃないかなって思ってたから会ってくれるのがホントに嬉しかった。

そのLINEに返信して仕事に行った。

午後の仕事が始まり準備をしているときにヤイさんに会った。

ヤイさんとすこーーーしだけ会話した。

2時間だけくる意味ある?って冗談言われてえへへって笑った。

距離はあったけどヤイさんの顔がニコニコしてるのが嬉しかった。

カートンを取りに行った時にヤイさんがちょうど来た。

今日終わるの遅くなるかも…

明日はどう?って言われたけど明日はダメってこたえた。

そしたら、何とかするから、大丈夫って言ってくれた。

多分私が不安そうにしてたから気を遣ってくれたんだね。

仕事が終わってすぐにヤイさんにLINEした。

私は遅くなっても大丈夫です。

ヤイさんは大丈夫ですか?疲れませんか?って送ったら大丈夫だよ!なるべく早く追われるように頑張ります!って返信がきた。

8時半に終わったと連絡がきて飲み物を買って待ち合わせ場所に行った。