5/28続き

待ち合わせ場所に行ったらヤイさんは先に着いてた。

いつも緊張して恥ずかしくて嬉しくてニヤけてしまう。

私の車にヤイさんが乗って話をする。

ヤイさんのお腹がグーグーなってたから触ってたら力に入れて固くしてた笑

カッコつけヤイさん大好き笑

抱き寄せられて手を繋いで色々話をして。

途中ヤイさんの膝に頭をのけて寝転がってた。

ずっと手を繋いでたんだけど、ヤイさんが手を離して顔をかいたりした。

また手を繋いでくれたらいいのになっておもいながら待ってたら手を繋いでくれた。

嬉しかったなー。

途中ヤイさんと目が合って。

引かれ合うようにキスをした。

あの瞬間忘れたくないな。

いつも思う。ヤイさんとのキスは気持ち良い。キスだけで幸せになる。

ヤイさんも同じなら嬉しいな。

生理でできなくても、身体は触るヤイさん。

キスしながらブラのホックを外して胸を触る。舐める。

何度も何度もキスをする。

ヤイさんはキスが大好きなんだね。

話をしててもキスで口をふさいでまた話して。ヤイさんいぢわる。でも好き。

ヤイさんのあそこを触ったら固くなってた。

ズボンの上からさすってたら、ヤイさんがズボンを脱いだ。

私はヤイさんのを舐める。

ヤイさんのアレ大好き。固くて太くて大きくて。ずっと触ってたいなって思う。

ヤイさんに、フェラでいったことある?って聞いたら無いって言ってた。

だから私いかせてみたいと思った。

私頑張るねって言って頑張ったけど結局ダメだった。

途中キスしたり、ヤイさんが私の胸を舐めたりした。

ヤイさんは相手を気持ちよくさせるのが好きなんだね。

でも私もヤイさんを気持ちよくさせたいよ。

次は頑張るね。

フェラの時、ヤイさんが私の名前を呼んでくれた。初めて自発的に呼んでくれた。

すごく嬉しかった。

あっという間に帰りの時間になって。

少しだけ二人で外に出た。

手を繋いで抱き合ってキスして。

すごくラブラブ!!

ヤイさん大好き。って言ったらありがとうって。むっとしてもう一回言った。

でもまたありがとうって言われた。

だから、俺もっ??って聞いたら

ぎゅーーーって抱き締めながら

俺もだよこのやろーって言ってた笑

好きが溢れてるなぁって思ったんだー。

なんか一番幸せだったな。

好かれてるんだなって安心できた。

でも忙しくなってきたら会えなくなる…のかな…

嫌だなぁ(;_;)