6/2 満たされてる

最近はヤイさんに対して不安になったり、辛くなったりがあまり無くなってきた。

LINEはきたり来なかったりで変わらないけど、送れば必ず返信があるって思えるようになった。

それだけでも嬉しい。

グダグダLINEするよりも、会えたときに楽しい時間になればそれで良いんだなって思う。

だってヤイさんと会った時はいつも楽しいから。

会社でも話せる時と話せない時があるけど、タイミングとか色々あるから仕方ない。

でも、前よりも確実に優しい。

あまり人の手伝いとかしないヤイさん。

でもこの前は私が重いものを持ってる時に手伝ってくれた。

嬉しかったー。

金曜日は偶然だと思うけど、帰りにヤイさんがちょうど来て少し話せた。

大越の事気にしてはいたけど。

また帰りに会えますように。

少しずつ少しずつヤイさんの好きが見えてきました。

どうかこのまま好きでいてくれますように。

ケンカしないようにしよう。

ワガママ言わないようにしよう。

ヤイさんの前では可愛い私で居続けよう。

そしたらいつまでも一緒にいてくれるかな…

もし、飽きられたとしてもそれは私の魅力不足なんだから諦めよう。

恋が終わっても仕事の人として仲良くしていこう。

お互い気まずくなりませんよう。