6/3幸せ過ぎる!

今日もヤイさんに会えるー。

1週間ぶり。細かく言えば6日ぶり。

いつもは2週間に1回ペースだから嬉しい。

先週のLINEで大丈夫だったら会いましょうって送って返信はイエス!のスタンプだったから、会えるか会えないか分からなくて不安だった。

もし会えなかったらドカ食いしようと思ってたけど、3時の休憩にLINEがきた。

終わったら連絡するねって。

嬉しいー♡

仕事中も手伝ってくれて嬉しかった!!

多分気付いてわざわざ来てくれたんだと思うんだ。優しいー。好きー。

でも幸せ過ぎてこわい。

旦那も優しくて私のことが大好き。

私も旦那の事も大好き。今はヤイさんがいるからヤイさんの方に恋心はあるけど、ヤイさんと終わったら旦那に恋すると思う。

子供も可愛いし、生活も不自由してない。

何も苦労も泣く、不満もない毎日。

そして好きな人とも仲良くて。

これ以上の幸せは無いね。

でもこわい。ヤイさんとの事がバレたら全て失う。

全部無くなる。失いたくないよ!!

でもヤイさんとの関係もやめたくない…

どうしよう(;_;)ばかたれー