終わるの遅くなってきたー

今日は9時過ぎに終わりましたの連絡が。

飲み物買って向かったらヤイさん先に着いてた。

隣に停めて、ヤイさんが私の車に乗って。

一緒にお菓子を食べた。

ヤイさんにはいつもコーヒーを買っていくんだけど、コーヒーが飲めない私にいつもコーヒーを飲ませようとする。

間接キスがしたいのかなとか思ってる笑

そのあとヤイさんが私を抱き寄せて手を繋いで。

いつもドキドキする。後ろからぎゅってしてくれる。

ヤイさんからキスされたらそこからはずーーっとキスしてる。

キスしながら胸を触られたり、下を触られたり。ヤイさんはほんとえっち。

でも、私に欲情してるんだと思うと嬉しい。

ヤイさんがあれを出して私は舐める。

今日はフェラでいかせたいと思ってたけど、結局えっちした。

ヤイさんのあれほんと好き。

相性かな?気持ちいい。考えただけでドキドキしちゃう。

途中ヤイさんに気持ちいい?って聞いたら気持ちいいって。

私も気持ちいいって答えた。

ヤイさん多分はいつもより声が出てた気がする。

いきそう?って聞いたらいきそう…って。

いく寸前の喘ぎがいつもより大きかった。

気持ちよかったんだね。

いったあとにキスしてくれるの嬉しい。

そのあと、外でお話した。

星の話とか、宇宙人の話とか。

ヤイさんの子どもの話も聞いた。

ヤイさん子ども大好きなんだね。

ってか家族が大切なんだね。

奥さんの話はあまりしないようにしてるみたい。私の事考えてだと思う。

でも私も家庭は大切だから。

家族の話聞いても嫌じゃないよ。

大丈夫。お互い家族は大切にしよう。

帰る前にヤイさんに、

好き?って聞いてみた。

そしたら好きって。

ほんとにー??なんてふざけて聞いたら、

好き。大好きって言ってくれたよ。

私も大好きって言ってキスした。

ってか帰り間際はいつもいっぱいキスする。

いつも帰りたくない。

いつもヤイさんは嬉しそうに困ってる笑

大好き。

またね!