2回目のホテル

会社の飲み会。疲れた。

ヤイさんとは席がすごーーーく離れてたけど、2回目が合ったよ。

あと、私が座ってた場所とか覚えててくれてた。見てくれたんだなって嬉しかった。

8時頃に私が先に出てヤイさんを待ってた。

ずっと連絡こなくて、結局1時間後に電話がきた。

ヤイさんの声好きだなぁって。優しくて好き。

ごめんねって何度も謝ってくれた。

大丈夫だよって。良い子ちゃんぶったけど、本当は早く会いたかった。

コンビニに入って、飲み物とかを買った。

好きなのいいよって言ってくれたり、何食べたい?って言ってくれたり。

優しかった。

お会計でも出したけど、返された。

チョコミントのお菓子選んでたら、これは俺が選んだから好きなのどうぞって言われたけど、私もこれがいいって思ったからって言った。

コンビニの駐車場でチョコミントをあーんってしてくれた。

キスもした。普通のキス。

見つめ合ってキスしたの。

前は目をそらされたりしたような気がしたけど、最近は目を見てくれるの。

私は目で伝えるからそれができて嬉しい。

車の中で飲み会の事とか話した。

色々話した。

まず大さんのこと、

私やっぱり大さんに嫌われてると思う。

嫌われてるというか前よりも距離がある。

でも理由が分からないんだーって話をした。

そしたらバカリズムが、俺と連絡とってからくらいじゃない?って言ってきた。

確かに。でも何でだろー?ヤイさん何かしたー?笑って話したけど結局よく分からないってなった。

もしかして、大さんってヤイさんの事好きなのかな!?って言ったけど、いやーそれは無いんじゃないかなーだって。

それから、会社の男の人の話をした。

奥さんとセックスレスでどうも他ではしてるらしい人の話をした。

ヤイさんもそうだけど、そういう人って結構いるんだね…って言ったら100人中100人思ってるよだって。

願望はみんなあるけど、きっかけがあるかないかだってさー。

女もそうだと思うよだって。

俺はずっと同じ人は無理。でも結婚して、子供がいるのはこの人だからこの人といるけど、40年の間に寄り道はするってさ。

私は寄り道の方なんだね。

二人で会ってなかったらこうはなってないよねーって言ったらあー、うーん、そうだねーーだってさ。

ヤイさんはそうは思ってなかったと思う。

そう言えばホテル選んでる時に、ここでもいいよーって。

ここで友達と飲み会したことあるって。

前に行ったところは結構混んでたりするんだって言ってた。

よく行くってことだよね。

チャラ男って分かってるけどショックだなー。