そう言えば。

まだヤイさんの事が好きじゃなかった時。

3人で飲みに行く前からヤイさんは私が気になってたのかも。

会社に入ってすぐにあった会社の飲み会。

ヤイさんとオーさんが行くか行かないかの話をしていて、私にヤイさん行かないんだって!とオーさんがふってきた事があった。

えー?行かないんですか?生ハムとかあるんですよー!嫌いですか??って言ったら

好きって言ってたから、じゃあ行きましょうよー!って話をした。

後日飲み会にヤイさんが来てた。

後々、ヤイさんが会社の飲みとかつまらないって言ってて、えー来てたじゃないですかって言ったら、あれは私が行こうって言ったからって言われたけど、

私の発言で行く事にしたの?って今は嬉しく思う。だって何とも思ってない人に言われてもめんどくさかったり、嫌いだったら行かないと思うんだけど。

まだヤイさんに無関心だった時のお話でした。