まずい。病み期

なんでだろう。

なんか全然楽しくない。

理由。はこれ?

ヤイさんが金曜日に休むから?

確かに凹んだ。全然聞いてなかったから。

でもこれだけじゃない。

分かってる。でも認めたくない。

なんで‥なんでこんなに好きなんだろう‥

独占欲が増えてきてる。

好きだけど、割り切ってると思ってた。

私を好きならそれでいいと思ってた。

だけど。

言葉には出さないけど。

いつも隣には奥さんがいる。

バーベキューした。祭りに行った。買い物に行った。笑って聞くけど。

ヤイさんも言葉にはしないけど。

いつも奥さんといるんだ。

そう思ったら嫌だと思った。

こんな私が嫌だ。割り切るんだ。

私も同じ。家族が大切。

だけどヤイさんとの時間も好き。

これからも変わらない。

さよならの準備全然できない。

でもしたい。したいのにできない。

まだ離れたくない‥