9/24会って良かった。

本当は会う予定じゃなかったけど、木曜日に寂しくなって、不安になって火曜日に会いたいって言った。

急にだったし、断られても仕方ないって思ったけど、

大丈夫だけど仕事で何時になるか分からないってきた。

会ってくれるんだ!って嬉しかった。

次の日の休憩に返信しようと思ったけど時間がなくて返信ができないでいたら

3時の休憩にお疲れ様のスタンプがきた。

いつもならこっちから返信だからこないのにスタンプがきたことに嬉しくて、多分だけど会うのかの返事が欲しかったのかなって思った。

火曜日に会うことになったけど、ヤイさんが好きなのかどうかが不安で火曜日も乗り気じゃなかった。

不安だった理由はLINEの返信がそっけないのと、会社で会った時の態度が冷めてること。

火曜日の会った時の態度で気持ちを考えようと思った。

当日、仕事がいつもより早く終わると連絡が。

早く会ってくれる!って嬉しかった。

8時半頃に終わったよ!って連絡がきていつものように飲み物を買って向かった。

いつもの待ち合わせ場所にヤイさんの車がきてた。

もう何度も会ってるのに全然慣れない。

恥ずかしい。

隣に車を停めてヤイさんを見たら鏡で髪の毛チェックしてた。

それが嬉しかった。あ、気を遣ってくれてるんだーって。

ヤイさんが私の車に乗って、私も後ろに乗る。

いつも恥ずかしくて、乗るのが遅かったら、ヤイさんがどうしたのって聞いてきた。

んー、恥ずかしくて…。って言ったら笑ってた。

慣れたでしょって言われたから、全然慣れないって言った。

持っていったお菓子を一緒に食べてたら、ヤイさんが食べ終わって、私を抱き寄せた。

いつも、食べ終わって少し話してから抱き寄せるののに食べてる途中で抱き寄せられた。

手を引いて後ろからぎゅって抱き締められた。

好きだなぁって思った。ヤイさんも私のこと好きなんだなぁって思った。

そのあとまた離れて色々話をした。

土曜日の仕事どうだった?って聞いたらあれ?いなかったっけ?って言われた。

土曜日は運動会だったから休んだことをヤイさんにはLINEで伝えた。

だから知ってるはず。なのになぜかそう言った。

運動会だったよーって言ったけどその話はスルー。

勝手な想像だけど、私が旦那と過ごしてるの嫌なのかなーって思った。

前は旦那さんって言ってたのに今は旦那だし、最初の頃は旦那の事聞いたりしてたのに今は聞かないし。

妬いてたら嬉しいな。