会って良かった2

話してる時にまたヤイさんが手を引いて後ろからぎゅってしてくれた。

あのね、いつ肩もみしようって思ってたの。

今するっ??って言ったら、

今はいいかな~って。そっかーって思ってたら、ヤイさんの顔が近くなったから、あ、キスしたいのかなって思った。

ヤイさんの方を向いてキスをした。

いつもいつも思う。ヤイさんとのキスが本当に大好きだなって。気持ちよすぎる。

何度も何度もちゅっちゅってして舌を絡めて、またちゅっ、ちゅってして。

ヤイさんとのキス合うなって思う。

ヤイさんがおっぱいを触ると私は後ろにのけ反っちゃうんだけど、ヤイさんが頭に手をもってきて押さえてキスをした。

求められてるようで嬉しかった。

ずーーーっとキスをしながらヤイさんのちん付近を触ってみた。

固くなってるちんを服の上から触ってた。

好きだなぁって思った。大好き。

ヤイさんは私の方を触ってる。

ヤイさんのズボンのファスナーを下ろそうとしたけどうまくできなくてモソモソしてたら、ヤイさんが自分で下げた。

ヤイさんのちんは大きくて形も綺麗で反り上がってて本当にいいちん。

好き。

その日実はローションを持っていってて、

あのね、恥ずかしいんだけどね…

ほんと引かないで欲しいんだけど!

うん?

…ローション持ってきたの//

って言ったら笑ってた笑

使わなくてもいいんじゃない?って言ってたけど、使ってみた。

ヤイさんのちんさらに硬くなってた。

いつも入れてる途中で乾いてくるけどローション使ったから多分乾いてなかったと思う。

また使いたいよー♡

えっちの時もいっぱいキスしたー。

ちゅっ、ちゅっ、っていっぱい。

いつも最初は座ってるヤイさんの上に乗って入れるのに、その日は最初から正常位だった。

奥の方にいっぱいしてくれた。

前に奥が好きって言ったの覚えててくれたんだー!って嬉しかったー!!

奥の方ほんっと気持ち良い。

すっごい好き。

初めてちゃんと車の中でバックした。

バックでも奥の方してくれたっ。

入れてる途中でヤイさんがゴムゴムしようかって言ってきた。

この前、逝くときにすぐ抜いちゃうの寂しいって言ったからそれ覚えててくれたんだね。

ゴムしてまたえっちした。

最後はバックで逝ったよ。

ヤイさんの逝くときにいきそ…って言う声ほんと大好き…私まで逝きそうになるわ。