昨日は会う日だった。

最近は仕事が終わるのが遅くて、10時半~12時近くになる時もあったみたい。

だけど昨日は頑張ってくれたみたい。

9時半に終わったよって連絡がきた。

すぐに家を出て飲み物買って向かったら、いつもいるのにいなかった。

そしたら3分後くらいに来た。

車に乗って話をした。

昨日はヤイさんのお金事情を聞いた。

お金が貯まらないと。

自分のお給料とか、次々の出費とか、奥さんのお給料とか。

色々話してくれた。

お金のことって他人にあまり話さないよね…

だからちょっと深い関係なのかなって嬉しくなった。

旦那のお給料も知りたそうだったけどヤイさんより高いから言わなかった。

ヤイさんっていつも話してる途中でキスするの。

いつも突然ちゅうするねって言ったらいいでしょ?だって。

キスしてまた話の続きをして。

またキスしておっぱい触って。また話をするの。

昨日えっちの時に手を繋いでくれたの。

たくさんキスしてえっちするの大好き。

途中で

ヤイさんっあのね…

ん?

あのね…私、奥されるのが好きなの…

って言ったら奥まで入れてくれたの。

声もいっぱいでて、気持ちいいって言ったの。

奥ほんと気持ちいいっ。もっとずいぶんしてたいよー。

最近会う時間が短いからかな、いくのが早くて。遅漏だと思ってたけど違うみたい。

前は休憩って言って休んでまたしてを繰り返してたのにさ。

今はすぐいきそうになるの。

あとね、最近最後まで生でしてて、それはまぁいいんだけどいくときにちんをすぐに抜かれるのが嫌で。淋しいから。

だから、ゴムしないの?って聞いたの。

ん?する?しようか。

あのね、最後にねひゅって抜かれるのが嫌なのっ。

って言ったらゴムしようって言ってしてくれた。

最後にいきそう…って言う声が大好き…

ヤイさんがいく時が一番幸せ。

はぁー、好きっ。

フェラの時も我慢汁が出てた。

しょっぱくておいしって思ったの。