会って良かった3

えっちのあとは色々話した。

車の話で盛り上がったりした。

LINEの話もした。

どうでもいいLINEとかうざくない?邪魔じゃない?って聞いたら、大丈夫だけど返信が苦手って。

LINEをあまりしないらしい。

友達ともLINEがきたら電話するって。

それでもLINEしてくれてて嬉しいと思った。

あと、会いたいって言い過ぎてない?うざくない?って聞いたら全然大丈夫だよ!って言ってくれたーーー♡

嬉しいことばっかりー♡

牛タンのお店もメニュー少なかったらどうしようって言ったら、それでも大丈夫だよーって。

なんか、私が行きたいお店を優先してくれる事とか、お酒飲むの好きなのにメニューが少なくてもいいよって言ってくれた事が嬉しかった。

ほんとこの日会ってよかったー!!

嬉しいことばっかりだった♡

次に会うのは飲みデートの日♡

痩せるぞ!!!