次の金曜日に

ヤイさんはLINEが素っ気なくて好きなのか分からなくなる。

だけど、この前の電話すごく楽しそうだった。

すごくいっぱい話てて、だけど私が話そうとした時はちゃんと話をさせてくれる。

じゃあ、そろそろ‥って言った時も少し名残惜しそうだった。

大好きって言った時も、笑いながらどうしたのって言ってたけど、嬉しそうだったと思う。

バナナケーキ持っていけなかったけど、持って行ってたら取りに戻ってきてくれたかな…

いや、それはないか笑

 

LINEはスタンプばかり。

だけど金曜日会いたい。生理かもしれないけど…

って言ってもOKだった。

バナナケーキ次こそは食べてもらえますように!って言ったら

食べまーすって。

嬉しかったなー。

それだけでLINEが来なくても満たされてるよ。

大好きなんだ。

旦那とはうまくいってない。

ギスギスしてる。もう好きになれないと思う。

いいところが見つからない。

もう一緒にいたくない‥