危なかったー!

今日は会う予定の日。

でも旦那の様子がおかしかった。

足がすごく痛いらしくて中々仕事にも行かず。

大丈夫??仕事行ける?って言ったけど、行くしかないとか。

自分のせいで足を痛くしたからまぁ仕事してくるだろうって思ってた。

ヤイさんは8時頃っていってたから早めに準備して待ってた。

9時前になって車の音がして見てみたら旦那が帰って来た!

やべっ!!って思って急いで部屋着に着替えて荷物も隠した。

何食わぬ顔で旦那と話をした。

ヤイさんからはちょうど終わったとLINEが入ってた。

急いで行けなくなったと連絡。

バナナケーキ作ってたから渡したかったなーと思ってた。

ヤイさんに電話しなきゃ!って思ってコンビニ行ってくるーって出て来て電話した。

電話大丈夫なの?とか旦那どうしたの?って話をした。

コンビニに着いてヤイさんと20分くらい話した。

ヤイさんは子供が大好き。

最初の頃より子供の話をするようになった。

私も子供が大切だから分かる。

だけど気持ちはモヤモヤした。

だけど私も私で、子供達は幸せだね!とか、見直した!とか立派だと思うよ!とか言うから。

この先も子どもの話はすると思う。

だけど、子供が大切なのに不倫をするのはやっぱり好きだからなのかなーって思う。

好きじゃなかったらそんなリスクおかさないよなー。私はそうだし。

一緒になりたい訳じゃない。

だけど一緒にいたい。でもバレたら即終了な関係。

結局遊びなんだよね。お互いに。

バレるまでの恋愛関係か。切ない。

でも絶対バレないようにしないと。

私も今の生活が幸せだから絶対壊したくない。

気をつけよう。

それから、多分来週会えると思う。

 

今日はLINEも仕事中の行動も好きなのか疑うほどで、会った時の態度で見極めようと思ってたけど会えなくて。

でも電話では楽しそうだったし、来週会える?って聞いたら俺は大丈夫って言ってたから。

まだ好きなのかな…

大好きって言ったら笑ってた。でも嬉しそうな笑ってる感じだったと思う。

電話の最後も、じゃあそろそろ…って言ったら少し名残惜しそうだったような。

分かんない。でも会ってくれるのが好きって事だと信じよう。