チーズケーキ!

前からチーズケーキを作る予定だった。

で今日何かヤイさんにもあげてみようと思いついてLINEした。

チーズケーキは好きですか?

好きだよー!

作ろうと思うんですけど食べますか?

持ってきてくれるなら食べます

ってことで上手にできたらヤイさんにあげりることに♡

明日、ヤイさんの仕事終わりにほんのちょっとだけ会えます♡

なんか、すこーーしだけでも会ってくれるのが嬉しい。

私のこと好きなの?そうなの??

って浮かれてるけどすぐ落とされるんだよね。

そう言えば発見した。

ヤイさんはどうでも良いLINEは好きじゃない笑

どうでも良いLINEの返事はすっごく遅いのに、決め事のLINEは返事が早い!!笑

 

学びました♡

次からはお疲れ様のスタンプに無理に会話をしようとしないで話題が無い時は私もスタンプで返そう。