ほんの少し。

チーズケーキ渡しました。

持って帰ってくれたら…ってちょっと期待したけどやっぱりその場で食べるよねw

仕方ない。でも味わう訳でもなくサクッと食べてた。美味しいとは言わずにいいねって言う。

いいねって何だかね。あんまり嬉しく無かったかな。

それとも時間が無かったからさくっと食べてくれたのかな…

そしてほんとにほんの少しの時間なのに身体を触る。

抱き締めてキスはしたいよ。

でもさ短時間なんだから話すだけでよくない?

身体目当て…でもいいかw

だって私も身体目当てだもんなー。

そこに好きな気持ちがあればそれだけでいいんだけどな。

好きな気持ちはありますか?

果たしてどうなのだろうか。

会ったときの私を求めるのは好きだからだと思っていいのかな。

LINEの返信が雑なのもショック。

でも予定決めるときはサクサク進む。

めんどくさがりって言ってたから。

めんどくさかったら会ってくれないよね??

今度聞いてみようか…でも嫌われたら嫌だから、しばらーーーくは大人しくしてよう…

私がいるのが当たり前になってくれたらいいな。