大好き!!

本当は木曜日に会う予定だったけど、私の予定ミスで急遽今日会うことになりました。

今日は幸せだった!!

忘れないうちに書いておこう!

エッチした!ゴムしてくれた!

27日の飲みの日の場所を決めてくれるって!

調べて決めとくねーだって!!

嬉しい!!

最後に大好きって言ったら照れてた笑

大好き?って聞いたら大好きって言ってくれた!!

ほんとにー?大好きー?ってもう一回聞いたらもう一回大好きって言ってくれた!!

 

じゃあー、ずっと好きでいてね?

はいって言ってくれたー!!!

言ってくれたのー!!!

デレてた!ヤイさんデレてた!!♡

えっちも優しかったし、

帰るときも私のことを気にしてくれてた!

怒られると会えなくなっちゃうからって!

それからそれから、忙しくても大丈夫って言ってくれたよー!

誘ってみるねって言ったー!

 

今日はほんと一番幸せだったー!!!

LINE来なくてもいい!会社で素っ気なくてもいい!!

この日を忘れないっ(;_;)!!!