昨日少しだけ会えた

昨日は自由時間が出来そうだったから、ヤイさんに連絡してみてた。

前日の夜に明日はもう予定入ってますか?と連絡したら、朝に特に予定はないよ!って。

今日会えませんか?

おれは大丈夫だよ!

って事で急だけど会えることに!!

これだけで私の事どうでも良いとは思ってないのかなって思えた。

私の自由時間は結局1時間ほどしかなかった。

その中で、この前のパニックになった事を謝ったら全然大丈夫だと言ってくれた。

旦那の事を話す事に対して嫉妬しないのかと聞いてみようと思ったけど、やめた。

多分そういう所は割りきってると思う。

でもヤイさんは奥さんの話はしない。

私のこと考えてるんだと思う。きっとね。

一時間しかない中で思った。

ヤイさんはSだな。と。

いつものようにキスから始まり身体をさわってくる。

はえっちな自分を演じる。

そうするとヤイさん興奮するっぽいから。

体の関係とか色々気にしてたけど、ヤイさんの場合は逝く事よりも、私をさわって感じてるのを見る事の方が好きな気がする。

それってセフレじゃないよね?

好きだから感じさせたいとか、そういう感じなのでは?と思った。

途中親と旦那に電話をしたんだけど。

電話するって言ってるのにさわる手をやめないでもっと激しくしてくるし。

Sや。やめてってえっちな感じで言ってみたけど、多分興奮したな笑

電話が終わったあと少しだけヤイさんのを舐めた。

ヤイさんのあれ大好き。形とか色々好きだけど、汁がすごくネトネトしててエロい。

ずっと舐めてたかったなぁー。

私はMなのか笑

途中髪の毛が邪魔で耳にかけてたらヤイさんが髪の毛おさえててくれた!

優しい!!笑

ヤイさんも舐められながら私を攻めてて声を出して感じてる私に余計興奮してたと思う。

えっちしたかったな。

そのあと少しだけ話した。

27日はどこ行く?

って聞いたら、おれは酒があればどこでも良いけど、お酒飲まないから美味しいところがいいよねー?だって!

ホテル直行だと思ってたから嬉しいし、ちゃんと私の事を考えて美味しいところって言ってくれた事に嬉しくて嬉しくて。

大好き。ヤイさんも私のこと何も思ってない訳じゃないって思えた。

多少は好きだよね??そう思う事にしちゃうからね!

さよならの時も名残惜しそうにしてくれる。

手を振ってくれる。優しい顔をしてくれる。

大好き。ありがとう。

この関係が終わらないように努力致します。

 

その後LINEをした。

1時間って短いねー!また会おうね!大好き!

返信は

ほんと短いねー!

また時間が会う時は誘ってね!

とおやすみのスタンプ。

前なら大好きに対する返事はないのか!って思ってたけど、また誘ってねの言葉にきっと好きが入ってると思う事にします。

 

次はいつ会えるかな。忙しいと難しいと言ってたからそれは仕方ないけど本当はやだ。

でも我慢しようね。自分。