ダメだ。

昨日の密会中に旦那から電話がきた。

私はパニックになって電話に出た。

何してんの?

ツルハで買い物。

ふーん。会社の人がなんたらかんたら。

ただ仕事が暇で電話をしてきただけだった。

安堵して少し会話をして電話を切った。

隣にはヤイさん。

私はバレた死ぬ!って連呼してた。

でもヤイさんは至って普通。

私はこわかった。もうやめた方がいいと思った。でもヤイさんは気にしてなかった。

ハァとため息をついたり。んー。と考えてみたり。

そんな私を見てどうしたの?と聞いてきた。

んー。考えてる。

何を?

色々…。

色々って笑

んー。私ヤイさんの事好きなんだ。知ってた?

知らなかった。

だって。そんな訳無いじゃん。ヤイさんの気持ち全然分からん。

やめたくないなーって言ったけど、ヤイさんは何て答えたんだっけな…。別に何も言ってなかったっけ。

でも今の関係をやめたい感じではなかった。

次は中頃か27日かなって言ってた。

バレたかもと動揺してるのに全然気にしてなくて。関係やめようともしなくて。

どういうつもりなのかな。

どう思ってるの?最後まで優しかった。セックスのあとキスして。抱き締めて。普通だったけど。気持ちが全然分からない。

避妊しようと話したら、そうだよね。ごめんねって言ってた。

奥さんとはゴムしないの?って聞いたら、そんなにしないけど、使わないだって。

奥さんとしてるんだね。

まぁうちもしてるから何も言えないけど。

聞かなきゃ良かった。