ダメだ2

帰ったあとLINEした。

途中嫌な思いさせてごめんなさい。

嘘が上手になるようにがんばります。

ヤイさんからの返信は

全然大丈夫だよ!

また明日ね。おやすみ。

 

これだけ。いつもならまた今度!!って言ってくれるのに。

なんだかな。今回全然スッキリしてない。

モヤモヤしか残らなかった。

今日仕事の休憩に旦那に電話をしたら出なかった。

バレたのかと胸騒ぎがして、ドキドキして。

折り返し電話がきたらただ気が付かなかっただけだった。

安堵した。もうやめようと思った。

みんなに嘘をついてまで続ける事じゃないと思った。今日にでももう会わないと連絡するつもりだった。

でもしなかった。

まだヤイさんとしたいことがいっぱいあった。

分かってる。仕事でも辛い。連絡無くて辛い。気持ちが分からなくて辛い。

リスクしかない。

会ったときの幸せの為だけに負うには多すぎる、大きすぎるリスク。

なのに、連絡を待ってた。ただのスタンプなのに喜んだ。

バカだね。分かってる。でもやめられないんだ。

ヤイさんがいなくなればいいのに。もしくは私が消えてしまえばいいのに。

辛い。辛い。辛い。

 

会社のおじさんに愛してるって言われちった笑 って言ったら 

モテモテだね。とおめでとうのスタンプ

 

心が折れたね。何これ。

笑って欲しかっただけ。嫉妬してなんて思ってないからね!?

でも見下したような返信。

 

あー。ダメだね。もう嫌いでしょ?嫌いと言われた方が楽になれるよ。

言ってくれよ。もう私との事なんてどうでも良い。好きじゃないと。

 

そしたらやめられるんだよ!!!!!