最近。

先週あたりから始めたチャットアプリ。

あまりにもヤイさんへの想いが重くなりすぎて、LINEこないだけで凹んで、ネガティブに考え過ぎてたから他の人で紛らわそうと思って始めたけど。

かなりいい感じ!

一人とても話が合うというかチャットの返信が好きな人ができて。

昨日ついにLINE交換しました♡

名前はダイさん。プロフの写真も素敵だし、私の写真を見せて好印象だし♡

LINEでもやっぱり返信が良い感じ!!

ヤイさんからのLINEが来ないことなんてもはやどうでも良い笑

ダイさんありがとう♡

そんなヤイさんは、会社の人に

○さん(私)と話してる時ニヤニヤしてて気持ち悪いと言われてしまいました笑

私は嬉しかったんだけど、ヤイさんは微妙だったみたいで…。

いつも通りにするとは言ってたけどどうかなー。

プライド高いし。もう笑って対応してくれなそう。

そしたらダイさんに泣きつこう。

てか、ダイさんと話すようになってからヤイさんとの事を少し冷静に考えられるようになった。

今までの色んな言動から察するに、多分ヤイさんは初めの方から私に好意があったと思われます。

昨年の6月の飲みも、私が誘ったから行ったって言ってたし、お昼のお弁当の中身も知ってたし。

興味無いとそんなの知らないでしょ。

ヤイさん素直じゃないけど、態度にものすごく出るんだと思う。

二人の飲みの時だって、手を繋いだり、キスしたり。

あれは好きが溢れて止まらなかったんだと思う。ずっとキスしてたしね。

ヤりたいだけって思ってたけど、会社の女をヤり捨てにするほどめんどくさい事しないと思う。てか会社の女に手を出すのだってめんどくさいのにそれをするって事はそれだけ想いがあるって事じゃないか。

めんどくさがりなのに。

色々不安になってたけど、冷静になれば好かれてる。今週会えるし♡

避妊してもらおう。

明日どうか笑ってますように…。