楽しかったー!!

どんな雑に扱われるかと心配だったけど、終始優しかった。

18時少し前に電話がきて、今どこーって言われて迎えに行って。

場所どうしようかって話をして、結局郡山の居酒屋になった。

駅前は寒いし、雨も降ってるから微妙だよなぁーってとこまでは考えてたって言ってた。

前に駅前がいいって言ったの覚えてたんだね。

何食べたい?って聞かれて、魚食べたいかなって言った。

こっちの意見を聞いてくれたと嬉しかった。

車の中で何度か沈黙になる時があった。

私の中ではまだモヤモヤしてたからあー、つまらないと思ってたらどうしよう。とか色々考えてた。

途中何度かスマホをいじってて、あー、これは奥さんか誰かとLINEしてるなって思って、ちらっとみたら、何かのメニューを見てた。

きっと居酒屋を調べてたんだなぁー。って嬉しかった。

居酒屋について色々話したりした。

相手は私をどう思ってるのか。今後続けていく意味はあるのかとか色々観察してた。

途中見つめられてるような気が何度かしたなとか、今優しかったなとか。

色々考えた。

焼き鳥をあーんってしてくれたり、好きなの頼んでいいよって言ってくれたり。

まだ好きなのかなって思ったりした。

飲み放題の時間が終わった時に、どうしますか?延長します?って言ったら

明日車のタイヤ交換があって、起きれるか心配でって言ってたから早く帰りたいのかってがっかりした。

あー、これはフラグか。って思ったけど、めっちゃ言い訳してた。

早く帰りたいとかじゃないんだって。

本当は今日してもらおうと思ったら忙しくて明日なら大丈夫って言われたからって。

私が気にするの分かってるんだね。

これからどうしようか‥って話をした時に、前にも言ったけど、私生理だよって言った。

でも、ゆっくりしたいよねーって。

ゆっくりできる場所調べたんだけどって言ってた。

とりあえず出ますか。ってなって会計に行った。

お互いトイレに行って出たらヤイさんがお会計をしてくれてた。

その時はご馳走様ですって言って車の中で半分払いますって言ったら大丈夫って言ってくれた。いつもお金無いって言ってるのに。

さて、どうしようかってなった。

カラオケいきますか?って言ったら歌いたい?歌う?って言われて行ったら歌うよ。

一緒に歌おうよって言ったら俺は応援するとか言ってた。

とりあえずカラオケに向かうことになったけど、ヤイさんはホテルに行きたそうだった。

いつも言わせるけど私は言わなかった。

車の中でヤイさんが私の手をいじってきた。

この手は何でこうしてるのって触ったりしてて、ヤイさんは手を握ってきた。

ドキドキした。

信号で止まった時にヤイさんからキスされた。ディープキス。

ローソンの近くの信号で。忘れないようにしよう。

カラオケに着いたら、駐車場でヤイさんがキスしてきた。

お尻さわったりすごく欲情してた。

カラオケはいいんじゃない?って言われて、ホテルに行くことになった。

コンビニに買い物をして前に行ったホテルに向かった。

コンビニでもお金を出してくれたから私も少しだけだした。