幸せでした

ホテルに着いて、一緒にテレビを見たりした。

ドラマの主人公を見てこれヤイさんっぽいよねーって言ったら、

そう思う!?俺もそう思ってたって。

分かる!?って嬉しそうだった。

たくさんキスしたり、おっぱい触ったり、たくさんじゃれあった。

お腹めちゃくちゃ触ってくるからやめてよーって言った。

ヤイさん見た目には本当に厳しいから、ほんとこわいけど、多分セーフみたい。

お腹めっちゃムニムニするの。

ヤイさんとのキスが大好き。気持ちいいよ。

ベッドに言ってキスして。

生理って言ってるのにちょっとだけとか言ってしたそうにしてたけど、絶対ダメって断ってた。

途中で何度かヤイさんは寝ちゃって。

寝てる間に写真撮っちゃった。

やっぱりすごく格好いい。大好き。

トイレ行って戻ってきたら起きてたから、もう変える時間だよって言ったらびっくりしてた笑

ソファーに戻ってちょっと食べたりしてまたイチャイチャした。

ヤイさんの上に乗ってキスした。明るいのに裸見られて恥ずかしかった。

髪型好評なんだーって言ったら誰に?って。

カラオケの人って言ったけど、それはちょっと妬きましたか?

上に乗って、キスをしながらヤイさんの硬くなったものに押しあてながら腰をふった。

じゃあ、ちょっとだけ‥って何度も言われたけどダメだよってずっと断ってた。

私もほんとはしたいよって言った。

ヤイさんずーーーっと欲情してた♡

お尻もんだり、首筋や耳にキスされたり。

あと20分って時にヤイさんのものを触ったり、舐めたりした。

めっちゃ興奮してた。気持ち良さそうだった。

私の頭を動かしたり、肩を持って動かしたり。

何度かもう帰らないとねーって言ったけど、ヤイさん帰りたくなさそうだったー。

結局30分延長した。

いかなかったけど。それでいい。焦らしたかったから。

帰り際にトイレに行ったら、ヤイさんがトイレのドア開けてきた笑

一度閉めてまた開けて笑

どこにいるかわからなかったからって言ってたけど、そんな訳ないでしょ笑

でもそんなのも嬉しかった。

ホテルを出てヤイさんを送って行った。

ヤイさんの家に着いて、じゃあ、またってキスをされた。

いつもは淋しくするけど、私も笑ってまたねって見送った。

Uターンして帰ろうとしたら、いつもなら家に帰るヤイさんが待っててくれた。

窓を開けてお互い無言で手をふった。

嬉しかった。ヤイさんがやさしかった。

 

次の日もいつもならLINEを送るけど送らなかった。

追う女はもうやめたの。

そしたらヤイさんからLINEがきた!!

これは今までで初めてで奇跡だった!!

スタンプのみだったけど、そこから少しだけLINEをした。

ちゃんと文章で返してくれるのが嬉しかった。

今までのスタンプばっかりのLINEはなんだったの‥

これからもこうであってほしい。

 

ベッドで寝てるときに上に鏡があって、足が太いよねって言ったら、ちょうどいいと思うよ俺はねって言ってくれた。

嬉しかった。

 

ヤイさんの弟さんは一回り下で一人で居酒屋をやってるらしい。

 

前に会った時に平日会うのは厳しいのかと思って、金曜日だけの方がいい?って聞いたらそんなことないよって言ってくれた。

それはいつでも会えるってことですね♡

 

ヤイさんが寝てたからベッドの近くでスマホいじってたら何してるの?って言われて

音楽聴こうと思ってって言ったら

こっちおいでよーって言ってくれた♡