んー。何だろう。

ヤイさんとの距離感が掴めない。

素直に行動しない方がいいんだよね?

でもバレンタイン期待してたでしょ?

ひねくれ者の考えが読めない。

難しいよ。

最近、イケメンさんとの距離が縮まってる。

会えば笑い合って、遠くにいた時は手を振ってくれて。

バレンタインデーのチョコも渡せた。

個包装のチョコだけど。

笑って受け取ってくれた。

もうヤイさんとは終わってもいいのかもなぁ。

このままイケメンさんにときめいてるだけにすれば浮気じゃないから平和だし、仕事も楽しいし。

ヤイさんは女好きだけど、イケメンさんは真面目だからすぐ他の人を好きになるとかなさそうだから嫉妬もしなそう。

このまま終われるかなー。

でもフラれたら死ぬほど辛いか‥

でも死ねないからきつい。