こばさん。

会社にイケメンで真面目な人がいる。

こばさん。こばさんは誰にでも優しい笑顔で話したりする。だからおばさんからも大人気。

こばさんの趣味が釣りで、私も旦那の趣味が釣りだからたまに釣りの話をしたりする。

ヤイさんが大好き過ぎて辛いから、こばさんの事も好きになってみようと思ってて。

前よりはこばさんとの距離が縮まってる気がするんだけど、こばさんは真面目だから絶対浮気なんてしない。

だから私も勝手に片思いしてみる。

少しでも分散させないとヤイさんへの思いで潰れちゃうから。

毎日挨拶と、少しでもいいから話したいなって思ってる。

でもタイミングとか雰囲気とかでできないときもあって。

この前の木曜日もそうだった。

朝の挨拶も、会話もできなくて。

そんな日もあるなぁと。姿が見れるだけでいいやって思ってたんだけど。

帰りに車に乗るときにこばさんを見かけた、

でも少し距離があったからわざわざ声をかけるのも変かなと思って声をかけなかったんだけど、なんとこばさんの方から声をかけてきた。

お疲れ様です!って。少し距離があったけど、逆にその距離で声をかけてくれたのが嬉しかった。

お疲れ様ですと笑顔で返して、それだけだったけど。

きっと距離が縮まってるなって思った。

目指せ両片思い!

一番楽しい恋愛の仕方。

両思いになるとまた片想いに戻るこわさがあるけど、両片思いならお互い思いつつ何もないというドキドキがいつまでも、味わえる!

こばさん私と両片思いして下さい♡