今日はいい日だった!

今日仕事中にコバさんと会った。

距離近かったのに手ふってくれたよー!

そのまま台風について話した。

コバさん優しいんだよなぁー。

話してるときの距離近いのかな…

コバさんって癖っ毛だなぁって思いながら横顔見てた。

お昼休憩の時にはヤイさんに会った。

たまたま振り返ったらヤイさんが出てきたところで目があった。

手を振ったら微笑んで手を振り返してくれた。

小さく手を振るのがまた素敵だわー。

会社の中ではイケメン2名から手を振ってもらえるのはおそらく私だけ。

最高ですね。

 

 

土曜日はデートの予定だったのに台風でダメになった。

泣いたよ。めっちゃ。

8月の終わりから計画立ててたのに。

11月まで持ち越し。

でも仕方ない。台風ひどいみたいだし。

それに11月に変更にはなったけど、それまで関係が続いてる前提なのが嬉しくて。

クリスマス前だからイルミネーションをあるだろうし。

ダイエットがんばろ。筋トレしてお腹回り引き締めよう。

楽しいことって過ぎると淋しいから。

楽しみが先に伸びて少し嬉しい。