好きすぎて壊れそうになる。

ヤイさんが好き。大好き。

そしてヤイさんも私が大好きだと過信して調子に乗って心が壊れそうになった。

ヤイさんは確かに私の事を好きだと思う。

だけど私の好きの半分くらい。

家族がいて、友達がいて、その隙間に私がいるのかもしれない。

私は今ヤイさんが中心に廻ってる。

好きすぎて壊れそうになる。

だから何か紛れることをしないと。

ヤイさんとは不倫なんだから。

一番にはなれない。だから好きすぎるのは破滅だ。

ヤイさんは私の事まぁまぁ好き。

このくらいだと考えよう。

それから好きならこうするはず!とかこうしてほしいとかやめよう。

それがなかった時のダメージが凄まじいから。

会ってくれて、会った時に優しいならそれでいい。そう思わないと。