コバさん

コバさんのことも好き。

ヤイさんのように好きではない。

憧れに近い。先輩を好きだったみたいな。

毎日会って話せたら楽しくて。

最近は距離が縮んでる。

今日は飴あげて。

仕事がギリギリなのーって話をしたら終わりの時に終わった?って声かけてくれた!!

ギリギリ終わったーって言ったら笑ってた。

コバさんはヤイさんとは違ってすごく真面目。

優しいけど距離がある感じ。

女性社員とも全然仲良く無さそう。

でも私とは他よりはすこーーし仲良し!

私が話しかけるからだけど笑

基本敬語だけど、たまに敬語じゃない時はすごく嬉しい。

話てるときにん??って言うのが好き。

この前は手を振ったら振り返してくれた!!

もーーーー♡幸せなんです♡

コバさんは安心して好きでいれる。

女好きじゃないって最高だなー。