セフレ。完全にセフレ

今まで色々とヤイさんの言動を考えてきた。

こうされたから好きとか、こうされたから嫉妬してるとか。

でも全部勝手な妄想でした。

恥ずかしいほんとに。

今日会って色々言われた。

覚えてる事は残しておこ。

熱くなりすぎ。LINEが無防備。好きとか言い過ぎ。LINEで好きとか困る。家庭が一番。

だから二番。隙間で会う関係。

子供が大切。家庭を優先。

先を考えない。今だけの関係。楽しいと思えないならやめるべき。

好きとはは絶対に言わない。この先も変わらない。

こんなのをはっきり言われた。

ずるいのはさ判断はこっちな訳。

自分からやめるとは言わないの。

最近態度が素っ気ないと思ってた。

今日もやっぱり素っ気なくて。

はっきり分かったよ。

熱意は薄れてきてるんだと。

嫌いじゃない。けど別にそこまで好きじゃない。

会いたいと言われたから会う。

やめると言われたら即やめる。

ヤイさんはきっとこうだと思う。

土曜日に会うから。

その時の言動を見て考えよ。

こんなにされてもまだ会いたいと思ってしまうのは執着かなー。

好きなんだけどなぁー。