嬉しい。

水曜日に、来週の月曜日会えませんか?と聞いたら月曜日は休もうと思ってたと言われた。

決まったら連絡するねって言われたけど、その週の週末に会えるし、ヤイさんは私のために予定を変えたりすることはないと思ってたからまぁ、無理でしょって思ってた。

そしたら、金曜日にLINEがきて

今日休みましたから月曜日は大丈夫って。

10時の休憩に読んですっごく嬉しくてニヤニヤが止まらなかった。

絶対無いと思ったから。

ヤイさんも会いたいと思ったから都合変えてくれたんだよね。

本当に嬉しい。

既読も早かったし。読み返ししてる時に既読になって焦った笑

LINEの返信で悩んでたのがアホみたいだね。

会うのが証拠じゃないか。

会って、楽しくて、帰りたくなくて。

会うたび好きになるよ。

月曜日楽しみだ!