なのに。

なのに俺も色々考えてるって言ってたなぁ。

最近仕事が終わるのが早いから帰りが遅いと怪しまれるから。

とか、

今週の土曜日から来週の土曜日に予定変更してもらおうとしたら、前もって今週って言ってあるから、変更したら怪しまれるとか。

バレたら関係が終わるで済めばいいけどその先になったら、慰謝料とか。

っても言われたわ。

とりあえず会う気持ちはあるけど前よりも熱意はない。

というのは理解しました。

淋しいと言われても帰るしかないんだからどうしようもないとか。

そんなの分かってるわ。

でも俺も淋しいよくらい言えればいいのに。

その辺が不器用。

嘘を言えないほど好きじゃないのな。

家庭も大変でこっちも不安とか淋しいとか言われたら疲れるとか。

そう言えば最近、帰る時に淋しいって言うと嫌な顔されるようになった。

だって淋しいじゃん。

どうすればいいのよ。

もう時間かぁー!楽しいとあっという間だね!また会おうね☆

きっとこうすりゃいいんだな。

てか私といて何が楽しいの。

やっぱセックスか。私は好きだからセックスしてるんだけどなぁ‥

相手はできるからする!って感じなんだろうなぁ。

今日のセックスもテキトーだったし。

あー、傷付くなぁー。