それから。

ヤイさんのなかで私への気持ちが変わったのは私が子供よりも男を優先したからだと思う。

子供が熱を出して会えないと言った時に私は勘違いをした。

ヤイさんは私と会えなくて怒ってる!と。

だからやっぱり会いたい!って言ったら

また今度って言われて、了承した。

だけど、ヤイさんの中で子供が一番で、子供の親は一人だけっていってた。

だから家庭を子供をおろそかにした私は最低なやつだと思ったにちがいない。

だから今日の態度がおかしかったのはそのせいだと思う。

一度引いたらもうダメなんじゃないかな。

まぁ土曜日に会った時の態度で分かると思うけど。

土曜日に会うのが最後かもな。

悲しいよ。

こんな状況なのに明日も会社で会う。

好かれてないのに会わなきゃいけないってのが一番きついんだよなぁー!

 

今までは好き?と聞けば好きと答えてくれた。

だけど今日は頑なに言わなかった。

好きじゃないんでしょって思ったよ。

でも土曜日に会うのはそう予定を立ててるからなんだよね。

変更になったらおかしいもんねー。

さて土曜日はどんな言動をするのかなぁ