大さんに対する態度

ヤイさんの大さんに対する態度がやっぱり違う気がする!

前は大さんの事好きでも嫌いでもないような感じだったのに、今は嫌いよりになってるかも?

私の味方になってくれてる??

今日は午後から検査の人がいなかったからヤイさんが検査に入るんだけど、中々来なかった。

大さんも会議でいなかったから、私がヤイさんのところに行った。

今日○さん午後からお休みなんですけど…

そうなんだー…あ、検査…おれ…

そう言って検査にきた。

大さんがいなくて、どこ行ったの?って聞いてきたんだけど、その言い方があまり好きじゃない人を言ってるような言い方だった気がする。

検査してるときに、箱を傷付けちゃったみたいで、これ…って言われた。

きっと大さん気付きますよって言ったら、

このまま置いておくねーって言ってた。

最近○○ねって言うことが多くなった気がする。

優しいんだよその言い方が。好き♡

怒るとこわいからすいませんって書いておくかって言ってた。

いつもはそんなことしないんだけど、大さんがいなかったからかな…?

そのあと、暑いねって話しかけてくれた♡

大さんと専務がいないと話しかけてくれるー。

明日は夜のデートの日。

明日、おやつ持っていこうと思うんですけど、甘いのと甘くないのどっちがいい??って聞いたら甘いのって言ってた。

明日大丈夫ですかっ??って聞いたら、大丈夫!って。今日は忙しいけど、明日は大丈夫って言ってくれたー♡

明日楽しみ♡

好きな人の前だと表情が変わるんだって。

ヤイさん私といる時に表情変わってるのかな??優しい顔はしてると思うけど…

私はね、すっごい変わってると思う。

だって大好きなんだもん♡