幸せ過ぎたー

2月22日

やいさんと飲みに行きました。

前日のLINEでいつも6時なのに6時半だったことにショックをうけてLINEの返信をそっけなくしてしまった。

だけど素直になろうと思って

明日楽しみにしてますねって送った。

そしたら

こちらから。カラオケ練習するねって。

こちらから?きっとこちらこそだなっては思ったから嬉しかった。

6時半に待ち合わせして居酒屋へ。

どこにしようかー。って話をしてて、いつも気になってたお店があるんですーって言ったらそこに行くことになった。

お店の雰囲気が好きだった。

行けて良かった。

たくさんたくさん話をした。

やいさんはぶりっ子が好きだって。

自分に自信持っていいって。

居酒屋でご馳走してくれて。

お店を出てからくっついてきた。

車の中でキスした。

カラオケについて車の中で少し話した。

キスして、少しだけ指を入れたの。

キスの時強く抱き締めて、頭を寄せてキスしてきた。

求められることが嬉しい。

カラオケに行ってとりあえず一時間だったけど結局2時間になった。

一緒に歌ったり楽しかったー!

やいさん歌上手だと思ってたけど、まぁまぁ普通だった(笑)

でも声は好き。

私の歌は上手だって。

あいみょん合ってるって言われたー。

練習しといて良かったよー!!

前に私がいいよ!って言った歌を覚えててくれてた。

これいいって言ってたよね?

よく聴いてたって。嬉しかったよー!!!

カラオケでもいっぱいキスした。

歌ってる時にもくっついてきたり、キスしたり。嬉しかったなぁー。

白日とか一緒に歌えて嬉しかった。

お会計の時にまたご馳走してくれた。

カラオケ終わったあともう1時だったけどホテルに行った。